きょうはね☆

おすすめしたいもの、気になるものを紹介しています。たまには日記も書いちゃいます(*´∀`*)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『おサイフ』って? 

きょう貼ったブログパーツ、とってもおもしろいんです
その名は『おサイフ日時計
時計というだけあって時間を教えてくれるんですが、その教えてくれる時間が
だいたいの時間なんです

だいたいの時間を教えてくれる「おサイフ」は、その名のとおりお財布です。
その「おサイフ」は「おサイフくん」の登場によって今ピンチのようなんです。
「おサイフくん」とはコンビニ・レストランなど色々な場所でケータイ一つで支払いが
出来るクイックペイのことで、「おサイフくん」を使えば、おサイフに現金を入れて
持ち歩く必要がなくなってしまいます。そのような、おサイフいらずの世界になる事を
阻止する為に、「おサイフ」が立ち上がりました。

なんと、3月20日(祝)午前11時より渋谷109前にて
「おサイフくん」反対総決起集会断行!!
会場で「おサイフくん」反対ストラップも配布するそうです。

みなさんも参加してみてはいかがでしょうか
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひーちゃんまま

Author:ひーちゃんまま
コメント・相互リンク、
お待ちしてま~す(*´∀`*)

最近の記事+コメント
ランキング

記事を書いてみませんか?

プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
BloMotion
    ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
    みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログミ
    アフィリエイト
ブログマイル
    ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログ広告.com
    ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
ブログルポ
    
ブログのカンヅメ
    
buzzmo
    ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
モラタメ
    

おサイフ日時計
コラブロ


