きょうはね☆

おすすめしたいもの、気になるものを紹介しています。たまには日記も書いちゃいます(*´∀`*)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」』 

5月も中旬になり夏が近づいてきてますね
お友達の家ではもう、蚊がでていると聞きました
お子さんがいる方は、虫除け対策はどうしていますか?
家では蚊取り線香やコンセントにさして使うといったタイプのものがありますが、
外で遊ぶときは難しいですよね
うちでは去年、ベビーカーに携帯用の虫除け機をぶら下げていました。
けど、ベビーカーから降りて遊んじゃうと意味なくなっちゃうんですよね
虫除けスプレーなどもありますが、子供に塗るのはちょっと心配かな?って思って
使っていませんでした。
そこで、わたしのようにかんじでいた方におススメなのが、
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」です。
ストレッチ素材採用のベルトが付いているので、直接腕や足に
付けることができます。しっかりフィットするので、
どんな動きにも対応して外で元気に遊ぶお子さんにも
ピッタリです。お試しになってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひーちゃんまま

Author:ひーちゃんまま
コメント・相互リンク、
お待ちしてま~す(*´∀`*)

最近の記事+コメント
ランキング

記事を書いてみませんか?

プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
BloMotion
    ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
    みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログミ
    アフィリエイト
ブログマイル
    ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログ広告.com
    ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
ブログルポ
    
ブログのカンヅメ
    
buzzmo
    ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
モラタメ
    

おサイフ日時計
コラブロ


