きょうはね☆

おすすめしたいもの、気になるものを紹介しています。たまには日記も書いちゃいます(*´∀`*)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『バルチックカレー』 

バルチックカレーって知ってますか?
たくさんの野菜とお肉をじっくり煮込んで作られるカレーで、トントロバラ肉を秘伝の
豚骨スープで煮込んだ角煮豚骨や、隠し味にヨーグルトをブレンドした炭火ビーフなど
おいしさ盛りだくさんになってます。

そのバルチックカレー、中国進出が決定しました!
日本のカジュアルフードとして海外でも人気で、いまや日本全国に展開のほか、
すでに香港で成功の実績があり、今後5年で600店舗の出店を予定しています。
そこで、中国進出の共同FCオーナーを募集しています。

日本国内でカレー専門チェーンとして実績を積んできたバルチックシステムは、次なる
舞台として、中国株が話題になるなど、ものすごいスピードで発展している
中国市場です。(http://searchina.ne.jp/bz/fc/index.html
開業~運営は中国で実績のあるプロが100%代行してくれます。
投資や資産運用を考えるなら、共同FCオーナーになってみませんか?
くわしくはこちらから→http://www.baltic-pj.jp/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひーちゃんまま

Author:ひーちゃんまま
コメント・相互リンク、
お待ちしてま~す(*´∀`*)

最近の記事+コメント
ランキング

記事を書いてみませんか?

プレスブログ
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
BloMotion
    ブログでブームはブロモーション
レビューブログ
    みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
ブログミ
    アフィリエイト
ブログマイル
    ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログ広告.com
    ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
ブログルポ
    
ブログのカンヅメ
    
buzzmo
    ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
モラタメ
    

おサイフ日時計
コラブロ


